7a126j 店舗デザイン契約書

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店舗デザイン契約書

1.提案
(    ) (以下「AAA」) は(    ) (以下「BBB」)の依頼主である(    )(以下「CCC」)のための(    )における複数階のXXX用品店プロジェクトに関する専門的なインテリア・プランニング、設計および販売促進業務用にこの手数料契約を提供した。全ての小売店設計業務が以下に概説する通りに提案されている。

2.目的
CCC店舗の理念、販売促進の目標および経営目的を促進する、刺激的で全く新しい小売環境を創造する。特定されたターゲット顧客を魅了する魅力的で活気のある販売環境を創造する。新しい店舗の特徴は、常に競争が激化している市場において CCCを優位な地位に置くことができるものでなくてはならない。最終的な結果は、売上を劇的に伸ばし顧客にとって第一位の目的地となることでなくてはならない。無理やり購入させられるだけではなく、何度も再来店させCCC のXXX用品を体験することを楽しませる、といった雰囲気によって顧客は刺激されるはずである。

3.戦略
チームのメンバーを全員特定しBBBとCCCの経営管理者 / 取引先およびAAA間の通信網を開通し、基本的に共通の目的を有する一つのチームを作る。
BBBおよびCCCの経営管理者、商品スタッフおよび最も包括的で必要なプログラムを作成するための適切な情報を提供することができるその他の人員と共に完全かつ徹底的に設計の検討を行う。会議と面談により、事業目標および理念、製品情報、販売促進戦略、典型的な顧客の特徴、プロジェクトにおける人口統計、経営方針、宣伝および広告方法などの最新情報について再検討および協議する。CCCの組織を日程および予算の範囲に収めることの両方に関する同社の目標に合わせられるようにする最も効果的な設計による解決案 を実行するために必要な全データをまとめて研究する。
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